smartcool-kyotogojoのブログ

iPhone修理専門店 スマートクール 京都五条店のブログです。 日々の修理実績やお役立ち情報を発信しています(ΦωΦ)

強化ガラスもいいですが、ガラスコーティングはさらにいいですよ♪

スマートフォンのガラスコーティングのご依頼承りました♪

iPhoneiPadなどの修理はもちろん、ガラスコーティングもおまかせください!

画面割れ予防、画面保護に対応するガラスコーティング、ご存じですか?

イオンモール京都五条2階のスマートクールでは、iPhoneなどのスマートフォンのガラスコーティングができるのです!

画面割れを防ぐために強化ガラスを貼る方も多いと思いますが、ガラスコーティングなら強化ガラスと同じような役割をしてくれます。

しかも強化ガラスを貼るよりも衛生的!

強化ガラスを画面に貼ると、どうしてもスマートフォン本体との段差ができてしまいます。

この段差にファンデーションやホコリが入って取りにくくなるんですよね~。

ガラスコーティングなら段差がまったくない状態なので、サッと拭くだけでいつもピカピカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最高高度の9H&衛生的なガラスコーティングはかなりおススメです♪

スマートフォンの両面コーティングも可能、その他iPadなどのタブレットMacbook、アップルウォッチやスマートウォッチなどの腕時計、メガネにゲーム機にアクセサリーなどにもコーティングできます♬

しかもプラス500円で抗菌コートも出来るんです‼

新型コロナの今の時期にはピッタリの抗菌コートもあわせて是非お試しくださいね!

京都市右京区イオンモール京都五条2階にありますiPhone 即日修理のスマートクールイオンモール京都五条店は、本日も19時まで営業しております。

ぜひご来店くださいませ!