smartcool-kyotogojoのブログ

iPhone修理専門店 スマートクール 京都五条店のブログです。 日々の修理実績やお役立ち情報を発信しています(ΦωΦ)

右京区西院三蔵町より、アイホン6の画面(ガラス)割れ修理でご来店いただきました!!

右京区の大型ショッピングセンター

イオンモール京都五条

昨日オープン致しました

スマートクール イオンモール京都五条店です(#^.^#)

 

当店では壊れてしまったアイフォンの修理のほか、

一部アンドロイド端末の修理や

アイパッドの修理、スマホコーティングの施工も行っております!

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちいたしております♬

 

***********************************

 

それではオープン早々にお越しいただいたお客様の修理事例ご紹介させていただきます!

 

自転車でイオンにお買い物に向かわれてる際に

ポケットから落ちてガラス部分がバッキバキに

割れてしまわれ、そのまま当店へお越しくださったそうです(;^ω^)

 

お持ちくださった時はこんな感じの状態です…
自転車から落としてしまいバキバキに割れたアイホン6
右下のほうは欠けて内部が見えてしまっております( ノД`)シクシク…

 

このようになってしまっても当店にお修理依頼を頂けましたら

約30分ほどの作業時間でお直し可能です^^

その30分ほどは館内ショッピングやお食事をお楽しみください♪

 

 

作業開始後約30分でこの通りきれいな画面に戻りました(^^)v

今回、何も保護していなかったので割れてしまったのかもということで、

強化ガラスも一緒にお貼りさせていただきました(^_-)-☆

 

 

 

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休