smartcool-kyotogojoのブログ

iPhone修理専門店 スマートクール 京都五条店のブログです。 日々の修理実績やお役立ち情報を発信しています(ΦωΦ)

セット修理でお安くお得に仕上がりますよ(ΦωΦ)

精密機械であり最も使用頻度の高いiPhone…そんなiPhoneのトラブルを修理するのが我々スマートクール! 今回は数年使用し、劣化してしまったiPhoneバッテリー交換と画面割れの【 セット修理 】依頼です(*‘∀‘)

 

当店では、同時修理することで割引が可能となっております。どうせ開けるなら!と言う事で、一緒に修理した方が手間もリスクも減るのでその分お安くしているんですよ(ΦωΦ)

 

 

 

【本記事の内容】

・実際の修理画像
・修理後のケア
・最新情報
・店舗情報

 

 

 

スマートクールロゴ

 



  【実際の修理画像】

セット販売

 

・修理内容【 セット修理 】

画面を開けて、内部のバッテリーパーツを新しいものに交換。画面も結構割れていたので、水が入り込んで完全に動作不可になる前に修理を提案しました。

 

ガラスにヒビが入り、このままでは内カメラ機能や光センサーのみならず本体全体が破損する可能性もあります…( ;∀;) 割れがあると言う事はそれだけ完全破損のリスクが高まると言う事。水や埃が混入する道となり大事なデータがなくなる恐れありです。

 

画面の割れだけで内部パーツの損傷はなかったので画面を交換し、劣化しているバッテリーを交換する事で修理を終えることが出来ました。

 


・皆様のお手元にも破損してしまったiPhone/iPadは眠っていないでしょうか?

 

壊れてしまったからと言って諦めるのはまだまだ早いかもしれませんよ

 

完全破損のリスクと闘いながら放置するより、早目早目の修理で安全に/快適に使えるのが一番ですので、

 

 

 

修理するならです!

 

 

 

 

壊れたまま放置すると埃や水分により基盤レベルでショートしてしまい、替えの効かない基盤が破損。結果、大切なデータを失う危険性があるので、お早めに今後のリスクやストレスと天秤にかけて修理のご検討を宜しくお願いします(*^▽^*)

 

 

いつ壊れるか分からないiPhone/iPod

万が一異常が発生した時は

スマートクールにおまかせください

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。


  【修理後のケア】

 

修理が終わってピカピカのiPhoneを取り戻した(*^_^*) うぉおおおお!!

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

修理した後、再び割ってしまっては意味がありませんね(ΦωΦ) そこで…当店では施工後のガラスコーティング を推奨しております。

 

 

【ガラスコーティングとは?】

現在最もユーザー数の多い従来のフィルムタイプの保護アイテムと違い、まだあまり馴染みのないガラスコーティング。

 

 

車のコーティング技術を応用して作られた物なので、その頑丈さは折り紙付き。スマートフォン向けに透明度も増してあり、より使い勝手の良い破損対策なんですよ(
^ω^ )

 

詳しく知りたい方はこちら

カメラレンズへのコーティングや任天堂Switchなどにも施工が可能な万能性も兼ね備えている今話題の最新技術です。

 

 

 

【その他箇所の修理】

バッテリーのあれやこれについて、当店がご紹介しております。

 

詳しくはコチラ

iPhone修理専門店目線で教える、交換目安や劣化の原因などをご紹介しております。

 

 

 

 

【修理リスクのお話】

iPhoneは持ち歩く精密機械…やはり繊細な物を弄ると言う事は少ない確率ではありますがリスクが伴うと言う事。そんなリスクについての記事です。

 

詳しくはコチラ

 



  【各店舗情報】

【各店舗ホームページ】

京都市左京区/大津市なら
≪洛北阪急スクエア店≫
≪大津テラス店≫

 

京都市伏見区/城陽市近辺なら
≪テラス伏見桃山店≫
≪アル・プラザ城陽店≫
≪イオンモール久御山店≫

 

・福岡県福津市近辺なら
≪イオンモール福津店≫

 

三重県員弁郡近辺なら
≪イオンモール東員店≫
≪イオンモール津南店≫

 

茨城県つくば市近辺なら
≪イオンモールつくば店≫

 

広島県近辺なら
≪ゆめタウン広島店≫
≪イオンモール広島祇園店≫

 

・福岡県北九州市周辺なら
≪イオンモール八幡東店≫

 

山口県下松市周辺なら
≪ゆめタウン下松店≫

 

・福岡県 直方市周辺なら
≪イオンモール直方店≫

 

大分県中津市周辺なら
≪イオンモール三光店≫
≪ゆめタウン行橋店≫

 

 

 

お住まいの地域でのご相談はもちろん、お出かけ先での故障…などなど。

 

その日の内に修理可能ですので、突然のトラブルには是非スマートクールを宜しくお願いします(^u^)


  ≪当店情報≫

 

西京極駅から徒歩約14分、イオンモール京都五条二階にて10:00~21:00まで営業しております。

 

即日修理も行っておりますので是非お越しください<^!^>

 

 

予約、お問い合わせは

こちら

 

店舗名 スマートクール イオンモール京都五条店
住所 〒615-0035
京都府京都市右京区西院追分町25-1 イオンモール京都五条 2階
電話番号 075-754-6125
営業時間 10:00~21:00 年中無休